
第3回目となる『わたしたちのお産展』
上越市男女共同参画センター主催
無印良品直江津店にて。
カメラマン大宮好美さん @ _yo_photo のバースフォトも展示されます。
まだご覧になったことがない方も
1度展示会に来てくださった方も
ぜひお越しをお待ちしております。
そして、ご都合がつきましたら
ぜひワークショップ『お産を語る会』にもご参加ください!
どう産みどう育てるのか
どう生まれどう生きるのか
お産抜きには語れません。
すべての始まりである出産について皆様と語り合えたら嬉しいです!
https://www.instagram.com/josanin.manmaru.mw?igsh=djN3ZDU4bmRkdzF6


