MENU

第3回目となる『わたしたちのお産展』

上越市男女共同参画センター主催

無印良品直江津店にて。

カメラマン大宮好美さん @ _yo_photo のバースフォトも展示されます。

まだご覧になったことがない方も
1度展示会に来てくださった方も
ぜひお越しをお待ちしております。

 

そして、ご都合がつきましたら
ぜひワークショップ『お産を語る会』にもご参加ください!

 

どう産みどう育てるのか
どう生まれどう生きるのか
お産抜きには語れません。

すべての始まりである出産について皆様と語り合えたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/josanin.manmaru.mw?igsh=djN3ZDU4bmRkdzF6

新潟のお産を考える会

産む人も、産まない人も。新潟のお産について考える会。新潟の助産師、看護師、ベビーマッサージ講師、産前産後ママのボディケア、不妊治療、夜泣きレスキュー、など様々な...

新潟のお産を考える会 の投稿一覧を見る